花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 新登場、肉天丼@高田馬場 いわもとQ

イメージ 1

さすがに3日連続の「晩飯はやしまで立ち食いソバ」はきびしいと思ったので、
高田馬場で済ます。ま、結果的にはあまり変わらないが…。

新メニューらしい肉天丼とそばのセットにする。
今までは鶏天丼だったが、新たに豚天串が加わったようだ。

揚げたてが食べられるので良い。
鶏天串は串がスッと抜けるが、
豚天串は、なかなか抜けない。
そういった違いがあるのだなあ、と…。

かけそばが、リアルにそばとつゆだけ(ちょっとだけ長ネギ)になっていた…。
一応、サービスの天かすと生卵を投入した。

一日一麺生活がけっこう続く…。