花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 garrett popcorn shops@東京駅 地下街

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも行列がひしめいていた店が空いていた。
これはチャンス、と入ってみる。

ハロウィーン限定の商品もあったが、
そういったものは、
「限定ならでは味(=さほど美味くない)」
と思ったので、定番のものを選ぶ。
それぞれSサイズで
キャラメル味 430円
チーズコーン 430円
マイルドソルト 310円
しめて1,170円。とても高い。
確かに土産ものでしか買わんかな…。
しかし、日持ちは本日中…。
缶入りは3日間。この差は何だろうか…。

家に帰って3つとも開けて食べる。
せっかくなのでビールは琥珀エビスにした。
値段なりの味だった。親も食べて美味いと言っていた。
どれもビールに良く合った。

しかし、毎度買えるものではないから、
そろそろ「飽き」が来たのかもしれない…。