花鳥風月記

流れる水に文字を書く

祝 ブログ10周年

2007年4月17日に始めたこのブログも
10周年を迎えることができた。
開設した年の9月頃から毎日更新しているので、
よくまあ、続いたもんだな、と…。

もっとも最近は予約投稿がほとんどということと、
食い物ネタがほとんどになってしまった。

ブログ開設を唆(そそのか)された「新しい現実」氏は、
とっくにブログから手を引き、
同じく唆されたツイッターもやってなさそうだ。

先日会った時も、インスタグラムやフェイスブック
すすめられたが、当面はスルーしている。

しかし、江口寿史イラストのインスタグラムのアカウントは見たいので、
今度やろうかなあ、とも考えている。

フェイスブックは…そうだなあ…、保留。

このブログは続けられるうちは続けていこう…。