花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 主役変更? @高田馬場 羅偉伝

イメージ 1

ここのところ、羅偉伝では、チャーハンを食べている。
寒くなれば味噌ラーメンと行きたいが、夏になるとどうしても…。

チャーハンの大盛とワンタンスープのセット。
950円なので、コスパもまあまあ。

チャーハンは、日によって味付けが異なる。
その振れ幅は、他店より大きい感じがする。
今回も一口目はかなりしょっぱさを感じたが、
後の方では感じなくなった。
味に慣れたのか、味つけのムラがあったのかはわからない。

しかし、付け合わせのワンタンスープは外さない。
こちらは結構美味い。ワンタンも皮がもっちりしていて
食べごたえがある。
サイドメニューのようだが、こっちをメインにしては、と思う。
もちろん「ワンタンマシマシ」があればありがたいが…。