花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 忍び寄る大盛@高田馬場 羅偉伝

イメージ 1

イメージ 2

結構寒い日だったので、熱い何かを食べようと思った。
さて、羅偉伝で味噌ラーメンで発汗だ、と思ったが、
ここのところ味噌ラーメン食ってるなあ、と思い直し、
チャーハンとワンタンスープのセットにする。
焼き餃子2個加えて1,200円。

予想よりも大きい(そしてそれはいつもの)チャーハンが来る。
てっきり普通サイズと思っていたら、大盛のチケットを購入したらしい。

いつもよりやや薄めの味つけ。
所々に白いご飯の部分も…。発想を変えればヘルシー志向か(笑)。
その代わりワンタンスープや焼き餃子は味がしっかりしていて、
なかなかのバランスとなった。

水餃子もあるようなので、意外と皮モノが美味いのかもしれない…。