花鳥風月記

流れる水に文字を書く

2,000回御礼

2007年4月17日から始まるこのブログも
2,000回目を迎えた。
その年の8月末くらいから、毎日更新し続けている。

最近では、まとめて書いて、小分け更新しているので、
気付けばひと月くらい前の内容もある。
また、最近は特に「愚短想 番外編」が多くなっている。

これは、ひとえに仕事が立て込んでいて、
じっくりと何かをやる時間がない、というか
休みの日もくたびれていることもあり、
いずれ落ち着いたら、「花鳥風月」に沿うよう
日々の生活を過ごしたいと思う。

本来11月は、映画強化月間、というか
強烈な長編映画を観るのが基本なのだが、
来週末の大仕事まで、「お預け」となっている。

2,000回も何を書いたんだ、
と今から思うと途方もくれる感じだが、
ま、これからも、ゆるゆると続けていけるだけ続けて行こう。

アクセス数は、72,000件。多いのか少ないのか分からない…。

ブログをお読みいただく酔狂な方、ご苦労様です。(笑)
ありがとうございます。<(_ _)>