花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 久々のホッピー@高田馬場 みつぼ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ここのところ、なかなかチャンスがなかったが、
先日、やっと「ひとりみつぼ」を敢行できた。

久々のレバ・ハツ・タン・チレ、
ホルモン刺し盛りと、「臓食系男子」となった。
久々のホッピーは、相変わらずの中の量。
3杯目くらいは、氷がジョッキからはみ出ていた。
外が入る隙間がとにかくない。

そんな割り方で飲むと、結構来る。
勢いでやきそばとマカロニサラダを食べ、
気付けば2千円を軽く超えてしまった。

刺し盛りのおろしにんにくが、結構乗っかっていて、
それを余すことなく食べたので、翌日はなかなか臭いが抜けなかった。
ま、休みで自宅に引きこもっていたから、良かったが…。