花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 tower records café@渋谷 タワーレコード

イメージ 1

イメージ 2

しばらく行かなかったタワーレコードにカフェができていた。
出来た理由は、その通り、きっと客足が遠のいたのだろう。
もしくは、昨今の本屋のようにカフェを併設するブームにのったのかもしれん。

本を買ったら、割引券を貰う。
窓側を座席にしているので、厨房は建物の内側に。
やや狭そうな、使いづらそうな感じ。

さて、どんなものが良かろうかと思い、オムライスにした。
10%引きで990円。
正直、無難な味だった。

こういった店で、おひとり様で通された場合、
カウンター席っぽいところは、どうにも居づらい。
低い・薄い衝立が「早く帰れ」と言っているようで…。

ま、そんなに使うこともないか…。