花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 贅を尽くしてみる@高田馬場 いわもとQ

イメージ 1

早番仕事の帰り。楽しい晩餐をどうしようと思いながら、
いつも昼にお世話になる、いわもとQへ。

晩ごはんだから、少々贅沢してみようかと…。

セットメニューでない、ダブル串天丼にかけそばの大盛り。
それでも合計930円(だったか…)で千円を超えない。
値上げしても、美味くて安いので、
いわもとQはとても気に入っている。

今回は、揚げ玉・生卵のサービスを利用。そばに投入。
ちび天串と鶏天串がごはんに乗っかっているが、
揚げたてはやはり美味い。
ちび天のソーセージすら、とても美味く感じる。

かけそばも、たまごや揚げ玉の投入で、
今まで以上に美味さが引き立つ。

お値段以上の満足度を感じつつ、家路につく。