花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 エビス樽生220円@新宿駅ベルク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ベルクの25周年期間。
行こうと思えば全部行けたが、仕事を考えて、
2日目(ギネス割引の日)は辛抱して、
翌日が休みだったので、最終日に再訪。
といっても、遅番上がりなので、21時半を過ぎていた。

にもかかわらず、店は混み、列があった…。
にもかかわらず、注文はすぐにでき、
エビス樽生と、レバーハーブパテ、クアトロチーズドックを注文。
千円ちょっと。かなりのオトク。

席は、相席をしてもらった。
これも何の違和感もなくできるのが、ベルクらしさ…。
プラカップに入ったビールは、なみなみと入っている。

さらにお代わりして、ソーセージとポテト、アジのおつまみ。
800円くらい…。全部で2,000円しなかった。

お祭りは短めに参加して、22時半の電車に乗る。