花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 新登場 ポン・デ・ケージョ@高田馬場 まりそる

イメージ 1

以前、3時くらいにいった時、試作品らしき形で売られていた。
結構美味しかったので、次を期待していたら、なかなか出てこない…。
3週間くらい待って、やっとの登場、となった。

1個80円のばら売りが、今回5個400円のセット…。
それにマルガリータピザを加える。

分量的には、充分なので、甘味を加えるために、
アイスココアを飲む。

ポン・デ・ケージョは、口当たりはふんわりとしつつ、
中はしっとり・もちもちと、まさに字のごとく…。
個人的には、もうちょいカリッとしていても良いと思った。

ま、5個っていうのも、満足と飽きのぎりぎりのラインか…。

2個か3個が丁度良い感じがする。