花鳥風月記

流れる水に文字を書く

江口寿史 KING OF POP 後編 @川崎市民ミュージアム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

年明け展示替えで再び行ってみる。
ついでにクリアファイルも貰う。

明治大学のside-Bの4期に行けば、コンプリート。
果たして行けるか…。

恐らく半分くらいは変わっただろうか…。
前回観たものも改めてゆっくりと観る。

デジタル出力はとてもきれいだが、
手書きの方が、努力の跡をうかがえることができる。
目の部分だけ貼り換えて修正したりしたところに、
線へのこだわりが伺えるなあ、と…。

5分スケッチは、先日1回目が行われたはずだが、
まだ掲示されていなかった…。

会期はそんなにないと思うが、最後の方に貼るのかな、と…。
描き込み用のスケッチブックは2冊が一杯になっていた。
ここにも、江口の描き込みがあったので、写真に収める。