花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 初見、肉丼セット@高田馬場 大地のうどん

イメージ 1

ちょい久しぶりに大地のうどんへ。

券売機で即断できない性分で、少々迷った挙句、
肉丼のセットにする。
「今日は肉丼なんですね」と言われた…。

確かに初めてだった。
前にうどんの中に入っていた味付け肉が美味かったので、
期待も結構大きかった。

出てきた肉丼で意外なことが分かった。
いわゆる牛丼ではなく、玉子で閉じていた。
ま、いうなれば親子丼の牛肉バージョンってところか…。

気を利かして、ごはんを多めに入れてくれたのかもしれない…。
結構、具とごはんのバランスが要注意。
なんか天ぷらでも頼むと良いかもしれない…。

うどんはハズレなしの美味しさ。
ま、結局は満足した…。