花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 肉オプション@高田馬場 おとんば

イメージ 1

イメージ 2

仕事をサッと切り上げて、おとんばへ。
無料の煮込み券はまだ有効のようだった。

定番の焼きとんを頼みながら、レバームースを注文。
開店後しばらく経っても、クオリティは下がらない。
焼きとんは若干柔らかく焼き上げているが、
それだけモノが良いのだろう。

レバームースは多めに盛ると、若干くさみもあった。
ま、ほどほどだな、と…。

今回は、その他のオプションにもチャレンジ。
厚切り上タン炙り焼きと
希少野菜串鉄板チーズフォンデュ

字面では想像つかなかったが、
出てきたら確かに字の通りだな、と思った。

チーズフォンデュは薄めなチーズで、
ポタージュスープに近い感じがした。
後にフライドポテトを頼んで、つけて食べる。

この店は失敗を感じないので、
また行ってみよう、と…。