花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 究極のソフトクリーム@西葛西 東京べーぐる べーぐり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

買い物途中で看板を見かけた。
「究極のソフトクリーム」

これはソフトクリーム部主将としては
避けては通れない…。

ベーグル屋さんなので、モノにはこだわりがあるようだ…。

Mサイズのカップで注文。734円。おお。

「牛の餌からこだわった香川大山牧場のジャージー牛
オセロだったら、全部「牛」に変わってしまうような
キャッチフレーズ。これはソフトクリームというより
焼き肉屋のキャッチに近い…。

期待MAXにて食べてみる。

濃厚であることを期待していたが、
どうやらその反対の位置づけのようだ。
どちらかというとジェラートに近い。

ま、今回は夏風邪で喉を傷めているので、
痛みを引かせるには丁度良かった。

ただ、ちょっと高めかな…。