花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 AIRPORTグリル&バール@羽田空港

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一仕事してからの高松移動。
夜の出発の前に食事をとる。

羽田空港には様々な店が入っているが、
観光地っぽい店の揃いでイマイチ落ち着かなさそう…。
意外と空き店舗もある。イマイチ儲からないのだろう…。

飛行機の離発着が一望できそうな店にした。
すぐ奥のカウンターに座った。

一品ごとがなかなか高いので、
先ずはハイボールと若鶏の唐揚げ油淋鶏ソース添え。
正直この唐揚げで、この店のクオリティが判別できた。
昔っからのマズイ食堂やんけ…。
もうちょい良い油使って揚げようよ…。

奮発して注文した牛ロースステーキも
想像の範囲内で、こめかみが大いに鍛えられる
硬い肉だった。

お代は2,392円。う~ん…。
ま、ここで不運を使っておけば
安心したフライトになることだろうよ、
と気を持ち直して搭乗口に向かう。