花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 ショック、銀座あろう閉店…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このブログで、実名を出していなかった「銀座の隠れ家」の
「あろう」が閉店していた…。

最初は、道を間違えたか、と思ったが、佇まいに間違いがないので、
聞いてみると「あんみつ屋さんは。10月末でクローズしましたよ」
とのこと…(ノ_・、)グスン

2009年10月に開店して、丁度1年で終わってしまった様子。
確かに、10月に行った時に、奥の座敷が片付いていたので、
掃除でもしてたのかと思ったら…(ノ_・、)グスン

10月11日に食べた「天草あんみつ」が最後になってしまった…(ノ_・、)グスン

今はもう、あのあんみつを食べることもできないのか。
ネットで調べたら、閉店の掲示が載っていて、
「いつかまた、どこかで」とあったので、
それに期待しよう。ああ、(ノ_・、)グスン