花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 バインミー チーズ&ベジ@高田馬場

イメージ 1

新メニュー「チーズ&ベジのバインミー」が出たということで、
早速買いに行く。
ハズレも怖かったので、ミニバインミーにして、鶏焼肉も買った。

ベジタリアンの人が潜在的にどのくらいいるものか分からないが、
肉やハムを挟むバインミーだと、連日はキツイと思う人もいるだろう。
そういった意味では、「常食」系とでもいうべきか…。

確かにあっさりとしているものの、その分、チーズのコクが目立つ。
野菜の水分を吸って、パンも幾分しっとりとした感じとなる。
食べやすく、けっこう美味かった。

肉食系(臓食系)男子にしてみれば、付け合せの一品か、
前日、浴びるように肉をたべた昼には良いかもしれない。(笑)