花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 禁止間際の盛況 みつぼ@高田馬場

イメージ 1

イメージ 2

最近、みつぼに行くチャンスが少なくなった。
今月は2回くらいか…。
思えば、来月からレバ刺しがなくなる。
聞いてはいたが、実感はほとんどなかった。
しかし、2度目のみつぼに行った時に、その現実を知ることになる。

なんと、売り切れ…。

確かに、ここかしこで「レバ刺し」のサヨナラセールみたいのをやっている。
その余波だろうか、刺し盛りの5点盛りが4点に、
ああ、あきらかに違う…orz。
おまけにやきとんのレバすらない。

いずれも土曜日だが、今度の土曜日がホントのラストか…。
きっと行っても売り切れてんのかなあ…。