花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 ソーセージかウィンナーか@高田馬場 東京スパゲッチ

イメージ 1

昼食に悩む。
選択肢があるようでない。
あまり悩みたくなかったので、
東京スパゲッチに入ってみる。

大丈夫かと思いながらも、なんとか頑張っている。
いや、頑張っているのかそうでないのかは分からないが…。

今回は、ソーセージをトッピングしたナポリタンを注文。
出てきたのは…これ、ウィンナーじゃねえか!!!
うーん、とうとうここまで来たか…。

テーブルの上にある粉チーズは、残りわずかだし…。(店員さん、気づいてよ)
なくなった、といったら、新品を持ってくるのは良いけど、
中フタくらい開けようよ…。

確かに「量で勝負」だからか、質はまったく無視しているなあ、と。
やはり東方見聞録という後ろ盾があってのお店だなあ、と…。