花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 ミートローフカツカレー@高田馬場 ココイチ

イメージ 1

イメージ 2

ココイチは高くなってから、様々な企画モノをやっている。
夏場はやはりカレーに気持ちが行くので、入ってみる。

ハウステンボスとのコラボレーションらしいが、
ミートローフ、聞いたことはあるが、何かは分からず。
頼んでみる。

出てきたものは、端的に言えば、
チーズ入りのスパムポークのカツといったところ。
それにチーズがかかって出てくる。

このミートローフは結構味が付いているので、
ミートローフ・チーズ・ごはんの組み合わせで結構美味い。
カレーが邪魔なくらいだ(笑)。
ごはんも普通盛りにしていたので、今回は珍しく、ルーが余った。

なぜか知らぬが、いつもカレーを外で食べると、
家でカレーが用意されている。
本日もそうであった…(笑)。