花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 Another side @西葛西 紅とん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨が一日中降っていた。
終バスまでの40分程度、またしても紅とんへ。

黒ホッピーは変わらず。
なぜかジョッキがハイボールのものだった…。

前回、気になっていた唐揚げのタルタルソースと
なすとトマトのチーズ、すぐでるもので、マカロニサラダ。

マカロニサラダは、なかなかの分量で、
これだけでジョッキ一杯いった。

なすとトマトのチーズ焼きは、トマトの生な感じがよかった。
味は濃かったが、わりとあっさりとした感じだった。

唐揚げは前回のトマトガーリックよりも数段良い。
タルタルソースの雑な作り方?が、
かえって歯応えのあるゆでたまごとの食感と合ってなかなか良し。

ホッピーはお約束の1:3.
で、お代は1,935円。素晴らしい。

終バスに急ぐ。