花鳥風月記

流れる水に文字を書く

愚短想 番外編 今度はたまのせ@高田馬場 松屋

イメージ 1

繁忙期は、昼食時間を短縮せねば、ということになる。
そんな時には、松屋も選択に加わってくる。

期間限定らしきデミチーズハンバーグにたまごを乗せる。
これで、ライスとのバランスも何とかなろう…。

混んでいたせいか、意外にも少し待つ。
場所柄か、外国語がよく聞こえる。
思えば店員さんもそうだ。

たまごは黄身が半熟のようで、
味もなかなかの濃厚さ。
デミソースにもなかなかマッチする。
ご飯の食感がイマイチな気がしたが、
まあ、気にしないでおこう…。

注文を待つ時間よりも、食べた時間の方が短かったかもしれない…。